SpeechRec

適用分野

自動コール振り分け

用件を話すだけで、
最適なオペレータへ
ダイレクトにつないでくれる!

課題

早くオペレーターにつないでほしい。

  • コールセンターに電話すると、長いガイダンスを聞かされて、オペレーターになかなかつながらない。
  • ガイダンス音声を聞いても、何番のどのメニューを選んでよいかわからない。たらいまわしに合うこともある。
  • 早く、課題を解決してくれる適切なオペレーターにつないでほしい。
導入効果
  • お客様は、用件をしゃべれば、適切なオペレーターにダイレクトにつないでくれる。
    音声をテキストに変換するだけいでなく、AIが適切なオペレータを判定。
  • お客様は、長いガイダンス音声を聞き続ける必要がない。

課題

センター全体のオペレーターの稼働効率を高めたい。

  • オペレータは、担当業務に関する問い合わせが増え、他のオペレータへの転送時間が削減される。
導入効果
  • 1つの長い音声ファイルを複数の短い区間に分割し、分担して作業することで会議録を早期に完成できます。

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