適用分野
自動コール振り分け
用件を話すだけで、
最適なオペレータへ
ダイレクトにつないでくれる!


課題
早くオペレーターにつないでほしい。
- コールセンターに電話すると、長いガイダンスを聞かされて、オペレーターになかなかつながらない。
- ガイダンス音声を聞いても、何番のどのメニューを選んでよいかわからない。たらいまわしに合うこともある。
- 早く、課題を解決してくれる適切なオペレーターにつないでほしい。
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導入効果
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お客様は、用件をしゃべれば、適切なオペレーターにダイレクトにつないでくれる。
音声をテキストに変換するだけいでなく、AIが適切なオペレータを判定。 - お客様は、長いガイダンス音声を聞き続ける必要がない。
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お客様は、用件をしゃべれば、適切なオペレーターにダイレクトにつないでくれる。
課題
センター全体のオペレーターの稼働効率を高めたい。
- オペレータは、担当業務に関する問い合わせが増え、他のオペレータへの転送時間が削減される。
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導入効果
- 1つの長い音声ファイルを複数の短い区間に分割し、分担して作業することで会議録を早期に完成できます。