SpeechRec

適用分野

通話録音テキスト化

留守録や通録などに
たまった音声を見える化

課題

留守録や夜間録音音声の確認に時間がかかる。

  • コールセンタや事業所で、留守録や夜間録音をしているが、大量の録音音声を1つ1つ聞いて確認するのに時間がかかる。
導入効果
  • 録音音声を音声認識でテキスト化し、AIがメッセージを分析することで、緊急度や内容に応じて録音音声を分類できる。

課題

通話録音装置の音声を活用できていない。

  • オペレータとお客様の会話を通話録音装置で録音して貯めているが何ら活用できていない。
導入効果
  • お客様とオペレータの会話音声を認識してテキスト化することで会話を見える化することで、製品やサービス向上の検討材料にできる。

製品に関するお問い合わせ