SpeechRec

適用分野

働き方改革

働き方改革の一環として、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する企業が増えています。音声認識を利用し、企業における利益や生産性の向上のほか、新たなバリューを生み出す適用分野をご紹介します。

適用分野

CRM

スマホの普及により、簡単に検索できる情報は手軽に入手できるようになりました。しかし、サービスの複雑化に伴い、コールセンタのオペレータと話して解決したいという要望は高まるばかりです。
音声認識を利用し、コールセンタの運用の効率化に貢献する適用分野をご紹介します。

適用分野

AI対話

高齢化に伴い、働き手が減少していくこと、訪日外国人が増加する一方、外国を話せる人材が希少であることが課題になっています。
音声認識によるAI対話システムを利用し、人に代わって簡単な案内業務や質問応答をする事例をご紹介します。

適用分野

製品に関するお問い合わせ